この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療事務の知識教えます

医療事務の資格を取ろうとしてる方へオススメです!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

医療事務に関することお教えします! 他にも病院やクリニックにいったときにもらう明細書等に関することもお教えできます! できる限り答えさせていただきます! 初出品なので至らない点があるかもしれませんが何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m 私が持っている資格(知識)で誰かのお役に立てたらなと思い登録、出品させていただきました! まだ初心者ですがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

聞きたいことをできるだけ詳しく教えてください。 問題集系に載っているものでしたら問題集の聞きたい問題を写真で送ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

マーヤン
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の休み、休憩がランダム・またそんなに多くないため対応できる時間等が限られております。 そのため日時指定はできる限りお断りさせて頂いております。 ※特にビデオチャットは対応できる日時が限られてるため できる限り写真やデータ添付での対応でお願いします。 双方が返信できるタイミングでやりとりさせて頂けたらと思います。 医療事務の商品に関して 現役から少し離れてしまっているため 資料見ながらのお返事となります。 場合によってはお時間頂きますのでご了承ください。