この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願いを成就させるオラクル2枚引きします

宇宙からのメッセージ〜決断に迷った時、背中を押してほしい時に

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
願いを成就させるオラクル2枚引きします 宇宙からのメッセージ〜決断に迷った時、背中を押してほしい時に イメージ1
願いを成就させるオラクル2枚引きします 宇宙からのメッセージ〜決断に迷った時、背中を押してほしい時に イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

オラクルカードとは、今のあなたにとって必要な前向きになれるメッセージを伝えてくれるカードです。 カードからのメッセージで、自分なりに気づいていくきっかけになります。 カードの意味をお伝えしますので、 自分なりの解釈で落とし込んだり、 おみくじ感覚で楽しんだりしてください☆ もしかしたら、 ?と思うメッセージでも、大丈夫です。 あなたの気づかなかった意外なところと繋がっていたり、後から振り返ってストンと納得することがあります。 ご自分に落とし込んで腑に落ちた時に、 本来あるべき姿になれるのです。 ご自分で受け入れる準備ができた時に カードのメッセージが心に響いてくることでしょう♡ (具体的なお悩みがある場合は、オプションまたは別の出品をおすすめします) なるべく早く返信致します☆彡.。 人の気持ちや状況を読むのが得意です。 降りてきたメッセージとあわせてお伝えします。

購入にあたってのお願い

①お名前 ニックネーム可 ②生年月日 ③何についてのメッセージが欲しいのか教えてください (サービス内容を一部改訂しました)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

sakura malia
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13時から17時 20時から23時まで対応可能です。