この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンサートの団扇文字を提案します

コンサートでファンサをもらいましょう!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
コンサートの団扇文字を提案します コンサートでファンサをもらいましょう! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

うちわの文字のアイデアをご提案させていただきます。 ジャニーズのコンサート用、声優さん、アイドルなど色々ご提案できます! ファンサ団扇はもちろん、メンバーの名前団扇が得意です! キャラクター付き、二重縁など柔軟にご要望にお応えできるように頑張ります! 一文字500円です。他のアプリだと、画用紙で出来上がった文字で一文字1000円程でした。画用紙などの材料費を抜き、作成の手間を省いたお値段で妥当かと思いこのお値段設定です。 うちわの文字を作るのがすごく楽しくて大好きなので、少しでも機会が多くなればと思い、はじめました! 初心者で至らない点は少々ございますが、先方様と話し合って精一杯かわいいうちわ文字を考えようと思っております!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

会場外用の規定外団扇にされる方へ ケータイで作りますので、少々画質が粗めになります。 大きく引き伸ばすと文字と背景の間がかなり不鮮明になる場合があります。それで印刷して団扇を作ったことがありますが、かなり作りにくかったです… 引き伸ばして作りにくくなった等のクレームは困りますので、予めご了承くださいませ。