高校に9年間勤めた元英語教師が、実践的に英語を運用できるように英文法や英語表現まで幅広く指導します。勉強法に関する相談を受けたのち、具体的な英語学習のサポートをしていきます。
【こんな人にオススメです】
「英語学習をしたいけれど続かない」
「優しく指導してもらいたい」
「実戦で使えるような英語を身につけたい」
社会人に向けて英文法や英会話の集団指導をしてきましたが、やはり「個別指導」にはなかなか敵わないのが言語学習の現実。
また人前で英語をしゃべるのが恥ずかしかったり、そもそもそんな機会がなかったりもします。
そこで「何か役に立てないか?」と思い、この商品をリリースする運びになりました。
言語学習はインプットも大切ですが、実際に「使えるようになりたい!」と思っている人にとっては、何より英会話の実践が必要です。
会話の中で英単語や英文法にも言及しながら、英語をうまく使いこなせるようにサポートしていきます。
基本的には「All in English」を目標とし、「1時間英語漬け」を目指します。
【サービス内容】
60分の英会話(+英文法や英単語の指導など幅広く対応)
◉依頼者の英語アウトプットがメインです✨
例えば…
・トピックに対してひたすら英会話
・知りたい英語知識に関してこちらから指導
・英会話の中で具体的に実践で使える英語表現や文法のきめ細かな指導
・必要であれば自分に合った勉強法をせいじに作成してもらい実践
などなど。
先述した通り、基本的には「All in English」を基本としてアウトプットを実践する場にしていただきたいですが、英文法を教わりたいなどご要望に合わせます。
【レッスン価格】
◾️60分:4,500円
【せいじのプロフィール】
◾️英語教育専門の大学院
◾️塾講師5年
◾️公立高校英語教師9年
◾️実用英語技能検定1級
◾️TOEIC 900
【ご購入の際のお願い】
①現在の学習状況
②現在困っていること、レッスンに期待していること
③レッスンを希望される日時(複数提示していただけますと幸いです)