この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
イラスト描きます イメージ1
イラスト描きます イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※設定画の方はただ今準備中(サンプル作成中)です。 ・主に女の子や男の娘のイラスト描きます。 バストアップor顔のアップのみです(全身図や設定画(設定画は有料オプションAとB両方の購入をお願いします)は有料オプションを御使用ください)。 設定画以外の背景はテンプレA、テンプレB、単色、透過からお選びください。 有料オプションにて別背景も受け付けておりますが現在そちらも模様等のみです。 設定画以外は500×500pxでの納品となります。 有料オプションを使用しない場合の納品はすべてpng形式72dpiです。 ・少女やロリショタが得意です、男の娘等も可能です。 一つのイラストにつき、キャラクターは1名(1匹)までです。 ・文字入れ等納品後の加工はご自由にどうぞ。 ・作業環境はMacにPhotoshopです。 ・設定画以外は基本的には下書き→色置き→完成の時点で確認をお願いしております。 三芳野彩葉と申します。 まだまだ未熟ではありますが誠心誠意描かせていただきますのでよろしくお願いいたします。 合計金額は以下になりますのでご参考ください。 通常500円 全身図1000円 設定画2000円

購入にあたってのお願い

・イラスト作成には2日〜1週間程度のお時間をいただきます、お急ぎの際はその旨を事前にお伝えください。 ・オリジナルキャラクターで参考になるイラストがない場合は外見や性格等の情報を箇条書きでお伝えくださればこちらでデザインさせていただきます。 ※納品させていただいた作品の著作権は放棄しておりません。 自作発言や二次配布はおやめください。 ・並立できない(B内複数等)有料オプションを複数使用したいけど何円になるの?などありましたらDMをくださればお見積もりさせていただきます。 お見積もりに納得していただき、ご購入いただいた際の余価にはおひねりでのお支払いをお願いします。 ※納品させていただいた作品は他サイト等でココナラでご依頼を受けて制作した旨を明記した上で公開する場合がございますので、不都合のある方は事前にお知らせください。 ※商用利用の場合は別途料金をいただきますのでご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

三芳野彩葉
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者