3日間チャットでマッチ率上昇する業教えます

アプリで現在1年間付き合っている女の子が教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

【本気で恋人を探している人だけしか来ないでください!】 アプリでなかなかマッチしない、、 マッチしても会話が続かない、音信不通になる、、 なんてことありませんか?? アプリを始めるところから、付き合ったその先の悩みまで聴きます! 例えば...プロフィール作成、会話のコツ、長くお付き合いが続くための方法、怪しい人の見分け方など知りたい情報を細かくレクチャーします! 現在女子大生で出会いがなくアプリを始めました。ありがたいことにマッチした方と付き合って1年目を迎えました。 自分自身の体験をもとに必ずお役に立てる情報をお伝えします! pairs、タップル

購入にあたってのお願い

3日間チャットにてお話聞きます。 バイトをしているためすぐに返信できない場合があります。質問していただければ、返信ができない時間帯をお伝えします。
5,000