この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CDデビュー経験のあるプロが歌詞を書きます

歌詞が思いつかない、と言う方にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
CDデビュー経験のあるプロが歌詞を書きます 歌詞が思いつかない、と言う方にオススメです。 イメージ1
CDデビュー経験のあるプロが歌詞を書きます 歌詞が思いつかない、と言う方にオススメです。 イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

【共に良い曲つくりましょう!】 曲作るのって難しいですよね。 いいもの作ろうと思えば思うほど時間もかかります。 私は音楽業界に勤めており、バンド経験5年、これまでのライブ本数約300本、自身が作詞作曲した曲も売り出されています。 普段はバンドで作詞作曲していますが、経験を積むため 色んな方と良い曲つくりたいです。 良い曲ができると嬉しいですよね。 どんなメロディーにも歌詞をつけます。 このアーティストさんのこの曲のような感じ、などご要望がありましたらお願い致します。 ご依頼お待ちしています! 良い曲つくりましょう!

購入にあたってのお願い

・このアーティストさんのこの曲のような感じと伝えてくたされば、とても分かりやすく有難いです。 ・J-POP系得意です。

有料オプション