元探偵調査員が浮気・不倫相談乗ります

知ってる人には相談しづらい。探偵社に電話するその前に!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
元探偵調査員が浮気・不倫相談乗ります 知ってる人には相談しづらい。探偵社に電話するその前に! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

〝誰かに聞いてもらいたいけど、知ってる人はちょっと・・。〟元探偵事務所調査員(現在一児の平凡な母親。)が、あなたのモヤモヤを少しでもスッキリ致します(∩ˊᵕˋ∩)・* 自分でも出来る証拠の押さえ方や気持ちの切り替え方、沢山ある調査会社への問い合わせをするには不安な方へ・・。軽い相談でも恋愛に関することでもOKです( ˙ᵕ˙ ) 真剣に悩んでいればいるほど、近しい人には相談しにくいデリケートな問題。自身も結婚と妊娠を経て、現役の頃より身のあるお話をさせて頂けるかと思います。たいして知らない、こんな専業主婦に吐き出してみませんか!まずはダイレクトメッセージより質問だけでもOKです✧٩(ˊωˋ*)و✧

購入にあたってのお願い

元調査員ですが現在は子育て中の為、実際に調査をする事は行っておりません。 具体的な住所や本名をこちらからお聞きすることはございませんが、ご相談の内容によっては関係性や家族構成、お仕事内容、ライフスタイル等をお聞きすることがございますのでご容赦下さいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

Asako Aoyagi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2019.12.15︎︎ ︎︎☺︎ 子供と美味しいドーナッツを食べるため、値上げしました(∩´﹏`∩)