介護職の皆様!お手伝いします ご高齢者様向けの脳トレプリントを作成します。 イメージ1
1/1

介護職の皆様!お手伝いします

ご高齢者様向けの脳トレプリントを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

介護施設で働く皆さま、毎日お疲れ様です。元小学校教員の経験を活かし、ご高齢者様が楽しみながら取り組んでいただける「脳トレプリント」を作成いたします。 1枚10問で、計算や言葉遊びなどを取り入れたプリントです。季節感を取り入れたり、挿絵を入れたりして「取り組みたい!」という気持ちになるようなものを作成しています。 現在、お取引をさせていただいているクライアント様からもご好評をいただいています。 ご興味をもっていただけましたら、メッセージをお願いします。

購入にあたってのお願い

初めてご購入の方5名様に限り、1枚300円(2枚目以降は500円になります。)でご提供させていただきます。 内容については、メッセージにてご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。
500