アマビエ画像お送りします

コロナ禍話題のお守り! 待ち受けや印刷してぜひお部屋に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アマビエ画像お送りします コロナ禍話題のお守り! 待ち受けや印刷してぜひお部屋に! イメージ1
アマビエ画像お送りします コロナ禍話題のお守り! 待ち受けや印刷してぜひお部屋に! イメージ1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

コロナ禍話題のお守り、オリジナルデザインのアマビエ画像(jpg)をお送りします。 待ち受けにする他、プリントアウトし、お部屋に飾るなどしてご使用ください。 アマビエとは、江戸時代に熊本の海に現れた、半人半魚の妖怪です。 「疫病が流行ったら、私の写し絵を人々に見せなさい」と言い残し、海中に消えたとの言い伝えがあります。 *知人アーティスト、Takumiさんにデザインを依頼しています。 ーTakumiさんについてー ・癒しパワーや、スピリチュアルエネルギーに溢れた、数々の作品を発表されています。 ・絵画、楽曲制作、執筆等の幅広い芸術活動の他、講師としても活躍されています。

購入にあたってのお願い

商品画像は、ご購入後に個々に合わせてヒーリングし、お送りします。 眺めたり、触れたりして、パワーをいただくことができます。 ・ご使用は、個人の範囲内でお願いいたします。販売や商用利用等の二次利用は禁止いたします。 ・病気予防や治癒等をお約束するものではありません。 ・ご購入時点で、上記2点にご同意いただけたものと判断させていただきます。