この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピーキングおためしレッスンをします

いま、なにを、なぜ、どのようにすべきなのか

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
スピーキングおためしレッスンをします いま、なにを、なぜ、どのようにすべきなのか イメージ1
スピーキングおためしレッスンをします いま、なにを、なぜ、どのようにすべきなのか イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

通常は1〜12ヶ月で取り組んでいくスピーキングマンツーマン授業のおためしレッスンになります。 このおためしレッスンでは、目標とするスピーキング目標に対して、何を、どのように学んでいくべきかを時間内でできるだけ明確にしていきます。 下記は1〜12ヶ月コースの概要になります。 ー↓↓ー 「英語が話せる」とは? 多くの人が「英語をもっと話せるようになりたい」と思っています。あなたも同じことを思っているかもしれません。この思いを持ち続けながらスピーキング練習をしているが、思っているよりもうまくならない、という不安を抱えている人は本当にとても多いです。 その原因はきっと次の質問に答えることができないからです。 「きれいに英語が話せるとはどういう状態ですか?」 これがどのような状態を指すのかをわからずに練習するのは、ルールがわからないスポーツをひたすら練習している状態と同じです。そのような形で進み続けてしまっていることは珍しくなく、そのため、オンライン英会話を何年も続けているが自信が無い、レベルが上っているかわからない、という悩みを抱える人が増え続けているように思います。 英語が話せるとはどのように定義されるのか。これが一度理解できるとどうなるか。それはスピーキングを教えてもらう必要がなくなるということです。誰かに指摘を受けなくとも、自分自身で何を改善すべきなのか分かる状態です。スピーキング力を向上させていくために、これ以上費用をかけ続けて指導を受けなくてよいスキルをつけてほしいと思っています。そうでなければ、英語に一生費用をかけ続けることになってしまいます。 私が海外の語学学校で英語を学んでいる際にネイティブの講師から聞かれました。 「Why are you here?」 既に十分な英語力があり、どう英語を話すべきかもわかっており、ここで費用をかけて学ぶようなフェーズではなく、あとはビジネスや日常での実践を積むべきだと説明してくれました。英語を学ぶ生徒がいて成立するビジネスを生業としている講師がこのような発言をしたのは私にとってはとても印象的でした。それと同時に、英語の指導はそうあるべきだとも思いました。 本指導では、いち早く卒業できるように取り組んでいます。

購入にあたってのお願い

■受講基準 初中級者以上(スムーズではないが、何とかギリギリ考えを伝えることができるレベル、目安TOEIC700以上) 現状のレベルが初中級以上あるかわからない場合は、下記フォームからお問い合わせください。 まだスピーキングに慣れていない初中級レベルの方から、日常英会話やビジネスなどでほぼ問題ない方もさらに高いレベルに進むために受講されています。 【授業時間】 30〜60分ほどとなります。
価格
5,500 円/30分

出品者プロフィール

Fuji スパルタ英語教室
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者