この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使用して頂けるアイコンを制作致します

なるべくご要望にお答えします!

評価
販売実績
20
残り
4枠 / お願い中:0
SNS等で使用して頂けるアイコンを制作致します なるべくご要望にお答えします! イメージ1
SNS等で使用して頂けるアイコンを制作致します なるべくご要望にお答えします! イメージ2
SNS等で使用して頂けるアイコンを制作致します なるべくご要望にお答えします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

△ご購入の流れ ①DMでのご相談(下記のご依頼内容をお願い致します。) ②ご購入 ③ラフ提出(修正は3回まで) ④納品 △商品 ・アイコンサイズ768×768(サイズのご希望ありましたらご連絡お願い致します。) ・jpgかpngでのお渡しになります。(こちらは希望が無ければpngでお渡しさせて頂きます。) ※バストアップのみのイラストになります。 ※全身、背景のイラストはお断りさせて頂きます。 △ご依頼内容 ・キャラクターの外見 髪型(髪色)、目の色、服装、表情、好きな色等… 参考画像大歓迎です! ・使用用途 ・希望納期(最短で7日。状況によっては7日以上待って頂く可能性もあるのでこちらは要相談でお願い致します。) ・等身orデフォルメ(画像3枚目を参考にして下さい。) ご要望になるべくお応えできるよう全力を尽くさせて頂きたいと思っております。まずはご気軽にご相談ください。 イラストを描くのが大好きです! 少しでも多くの方のアイコンを描かせていただきたいと思っております!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・著作権は放棄致しません。 ・商用利用、自作発言、二次配布はご遠慮ください。 ・3日以内にご連絡頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。ご了承ください。 ・こちらからの連絡は夜〜深夜が多めになると思います。ご理解ください。 ・制作したアイコンをサンプルとして使う場合がございます。使用不可の場合はご連絡お願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

こぽぽこ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1歳児の娘を育児中です。 連絡を迅速に返せなかったり、制作を素早く進むことが難しいので、そちらをご了承の上ご依頼下さい。 お返事は遅くとも必ず24時間以内にお返し致します! 何卒よろしくお願い致します。