現役で病院勤務で診療放射線技師をしています。
同じ放射線技師を目指している方達にサポートできればと思い立ち上げました。
国家試験対策、実際の医療現場についてなど何でも悩みの相談を受けます。気軽にお話しましょう。
各々の学習状況のヒアリングをしたうえで、学習の進め方を考えていきます。
自分が今悩んでいることを教えてください。
どこの分野が苦手なのか?
講義はどこまで終了しているのか?
勉強の仕方で悩んでいるのか?
解説して欲しい問題があるのか?
1人ひとり真剣にサポートさせて頂きます。
始めたばかりなので至らない点もあると思いますが、ご了承ください。
一緒に国家試験を突破しましょう!