こんにちは!
初めまして、Daichiと申します。
数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます。
「オリジナリティで味のあるロゴづくり」
をモットーに活動している、ロゴ作成専門のクリエイターです。
お客様のブランドやビジョンを丁寧にヒアリングし、
信頼とクオリティを大切に、長く愛されるロゴを作成させて頂きます!
初めて作成される方は不安がある方がほとんどです。
例えば
・初めてだからロゴのイメージがつかない、、、
・ざっくりしたイメージはあるけど言語化難しい、、、
などなど悩みは誰でもあるものです。
ですがご安心ください!
どんな悩みでも丁寧にヒアリングさせて頂きますので、
ご一緒に満足のあるロゴを作成しましょう!
満足頂けるように修正は何回でも対応しますのでご安心下さい。
ご質問やご相談のみの対応も可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
【納品までの手順】
1.ヒアリングフォーム(下記フォーマットを活用下さい)に記載の上、ご連絡下さ
い。
2.フォーマットを提出後、必要な場合細部のすり合わせを行います。
だいたい約●~●日以内(目安)に初稿デザインを●案お送りします。
3.データを確認後、1案に絞っていただき修正があればその内容をご連絡下さい
4.修正確認後、約●日以内(目安)で修正案をお送りします デザインが完成するまで繰り返します(2回目以降も無料)
5.納品ファイル形式は(JPG/PNG)となります 6納品ファイル内容の確認で取引終了となります
ご購入いただいた方は、下記フォーマットをコピー&ご記入の上お送りください。
(フォーマット)
・ロゴに表記する文字(会社名) ・ロゴ希望カラー(複数色も可)
→
・会社名の由来やコンセプト
→
・事業内容、業種
→
・ホームページ、SNS(有る方のみ)
→
・主な使用用途
→
・参考イメージ(手描きのラフや参考画像があれば)
→
・ご希望のロゴの形(マーク+タイプ/マークのみ/タイプのみ)
→
・ターゲット(例:2~40代の女性、ミレニアム世代の男性など)
→
・その他ご要望
→
【注意事項】 ※マンツーマン対応の為、3日間以上ご連絡が途切れた場合、
一旦クローズさせて頂き、ダイレクトメッセージの取引に移る場合がございますの
で、何卒ご了承頂くようお願い致します。
※制作したロゴは納品と同時に著作権も譲渡致します。
※制作させて頂いたロゴはWEBで実績として公開させて頂くことがございます。
(お客様から公開不可の申し出がなければ公開いたします)
※提案後のキャンセルや返金は行っておりません。
※ 商用可・著作権完全譲渡 ※データ納品後、一切のトラブルは致しかねます。