お試し【2時間】お話ききます

限定1枠⭐︎お一人様1回限り⭐︎お気軽にどうぞ⭐︎

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

しーまる。
2年前
この度はご相談に乗ってくださいまして、本当にありがとうございます! 寄り添ってお話しして頂けて、かなり心が楽になりました! あまり気負いすぎたり頑張り過ぎなくて良いんだ…!と、改めて勉強になる事が多くて、意識していこうと思います◎
saa0724
2年前
とても親身になって、寄り添ってくれて、 自分の聞きたいことも聞け、更にはアドバイスも頂けて ご相談して、よかったです!
蒼真空澄
2年前
凄く楽しい時間を過ごせました! この度はありがとうございました!
Mゆうと
1年前
ありがとうございました! 楽しかったです!
ドジっ子女子大生
2年前
ありがとうございました♥️

サービス内容

お試しチャット◎1,000円/2時間 今までたくさんの方に寄り添ってきました! 【現役看護師】だからこそ発揮できる包容力で、 あなたの全てを包み込みます∩^ω^∩ 精神科病棟での勤務歴も長かったので、 うつ、依存症、その他の症状をお持ちの方、また、そういった病状で悩まれている方のご家族様でも、安心してお話ししていただけると思います(^ ^) 夫婦関係、彼氏・彼女関係の相談なども、お気軽にどうぞ! ココナラだけでの関係だからこそ、 言えること・相談できることがきっとあります⭐︎

購入にあたってのお願い

こちらのお試しは、お一人様1回限りとさせていただきます。 2回目以降は、出品中の別のサービスをご購入ください。
1,000