子宮頚がんと言われ
不安で仕方なく凄く心細いなど友達には相談しにくいことなど私にお話下されば、同じ痛みを経験した私だからこそ伝えられる事があるのではないかと思い募集いたしました!
少しでも気持ちが楽になってもらえると嬉しいです。
2017年
子宮頚がん発症
子宮卵巣全摘出(広汎子宮全摘術、リンパ節郭清)
骨盤神経や下腹神経といった排尿機能に関係する神経を切断したことで術後に排尿障害になり自己導尿していました。
抗がん剤にて脱毛、ウイッグ生活を経て現在元気に過ごしておりま。。。すが
2022年
ようやく無事に5年経過したと思いきや、検査にて異形成細胞が見つかりまして現在も3ヶ月毎に定期受診しています。
それでも元気に毎日楽しんでいます。
何か少しでもお力になれことを願っています。
私は医者ではありません。
なので病気や薬、医療に関する詳しい情報はお伝えできません。
私が出来ることは、がんで悩まれているかたに少しでも希望を持って生きてもらえたらなと思い、お話を聞かせてもらい私が経験したことから何かアドバイスが出来ることがあれば是非させていただいという思いです。
必ずしも希望に添えるとは言えませんが誠実に全力でお話を聞きます。