この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネスで稼ぎたい方の相談、コンサルします

物販、アフィリ、情報販売、結局どれがいいの?という方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ネットビジネスで稼ぎたい方の相談、コンサルします 物販、アフィリ、情報販売、結局どれがいいの?という方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

僕がネットビジネスを始めたときに知識ゼロの状態で10万近く稼ぎました。これは誰にでもできます。 まずはこの方法で稼いでもらいます。 僕が現在、主に活動していることは教育という分野です。情報販売のコンサルなどを行っています。 情報販売始めて5ヵ月、今までの生徒数は7人です。 少ないと思われるかもしれませんが1人1人のサポートを優先させるため多くは取らないようにしてあります。 一緒に頑張りましょう。 今まで主にTwitter活動していましたが、面白そうなのでこっちでも募集してみました。 僕は転売、YouTube、アフィリ、情報販売とネットビジネスを実践してきました。 その中でで特にオススメできるもの、その人の考えにあったものが何か教えることができるかと思います。

購入にあたってのお願い

今までどんなビジネスをやってきたか。 初心者であれば初心者と報告してください。 本気でやっていきたい方のみお願いします。 カテゴリはアフィリエイトですが、転売、情報販売に興味があるかたでも大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dau【メディア・ブログ運営中】
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者