初めての方専用500円で気持ち整えます 電話が苦手でも大丈夫。初めての方だけの500円処方箋 イメージ1
1/1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術
定期購入
可能

高評価のレビュー

ちゅわしゃん
2年前
返信も早く、丁寧な対応で安心して依頼することができます。 占い結果は読みやすい文面で、分かりやすい解説でした。 悩みに対して前向きな意見をもらえて、良かったです。
女性
1年前
この度は 今 必要な 鑑定を賜り 誠にありがとうございました。 知りたい内容がお聞きできて 大変良かったです まるまたどうぞよろしくお願いいたします。
女性
11ヶ月前
御鑑定を受けて、あれやこれやと迷っていたことを冷静に受け止められました。 ありがとうございました。
葛飾あやめ
葛飾あやめ
2年前
値段が安すぎると思うぐらいの充実した内容でした。 鑑定書も綺麗で気持ちが良かったです。
wowa12
2年前
とても綺麗な鑑定書でアドバイスいただきました。 的確でとても分かりやすかったです。
初めての方専用500円で気持ち整えます 電話が苦手でも大丈夫。初めての方だけの500円処方箋 イメージ1
初めての方専用500円で気持ち整えます 電話が苦手でも大丈夫。初めての方だけの500円処方箋 イメージ1

サービス内容

初めての方専用の、500円お試し鑑定です。 占いを試してみたいけれど電話は少し重い、そんな風に感じたことはありませんか。ユメノアイは電話を使わず、すべてやりとりをテキストで完結する鑑定です。 生年月日、性別、MBTIタイプ、相談したいテーマをもとに、MBTI、算命学、四柱推命、九星気学の視点を重ねて、今のあなたに必要なメッセージを一つに絞ってお届けします。お返しする内容はA4一枚相当、800字から1,000字ほどです。 お渡しする内容は、今のあなたの状態、相談テーマに対する星からの読み解き、今夜ひとつだけ動ける小さな行動、この三つです。ふわっとした励ましだけで終わらせず、今日なにを意識すればいいかまで言葉にしてお返しします。 なお、2回目以降のご相談は、前回の内容を踏まえて読み進める1,000円の再診処方箋をご用意しています。今回の鑑定が心に残るものであれば、次はそちらからどうぞ。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、下記を教えてください。 1. 生年月日 2. 性別 3. MBTIタイプ(わからない場合は不明で大丈夫です) 4. 相談したいテーマを一つ 5. 今いちばん引っかかっていること 6. 初めてですか?(はい・2回目以降)
※鑑定・祈祷・施術の結果は、ご自身で判断いただくための参考としてご活用ください。効果や成就、特定の結果を保証するものではありません。医療・法律・投資の助言ではありません。

有料オプション

500
現在1人がお願い中
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。