この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

切り絵を作成し提供します

インテリアやプレゼント等にいかがでしょう。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
切り絵を作成し提供します インテリアやプレゼント等にいかがでしょう。 イメージ1
切り絵を作成し提供します インテリアやプレゼント等にいかがでしょう。 イメージ2
切り絵を作成し提供します インテリアやプレゼント等にいかがでしょう。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
5案
お届け日数
7日(予定)
ファイル形式
その他

サービス内容

写真立てに入るものから、A4用紙におさまる程度の大きさです。 既存のデザインなら500円から1500円で提供しております。 用意していただいた下絵を切り絵にして提供することもできます。下絵をご用意いただけた場合は、デザインの細かさや大きさにもよりますが、だいたい2000円から作成いたします。 また、簡単なデザインでよろしければ、新しく作成することもできます。新たにデザインする場合は、デザインの細かさや大きさにもよりますが、だいたい2500円から作成いたします。 切り絵を壁等に浮かせるように飾ってみると、影が重なりあって、とてもキレイに見えますよ(*´ω`*) 飾ったり、プレゼントしたり、しおりにしたり、自由にご使用ください。 購入は『ココナラhandmade』にて受け付けております。

購入にあたってのお願い

物品提供ですので『ココナラhandmade』にて取り扱っております。 お手数ですが、『ココナラhandmade』にて、作家名「草なぎ優香」で検索の上、手続きくださいますようお願いします。 一つ一つ、デザインカッターで切り抜いております。手作業ですので、多少の紙の毛羽立ちや、直線の歪み、線の太さ等、バラつきが出ると思いますが、どうぞご容赦ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

早坂優香
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者