「英語を話したいけど話す機会がない」
「いきなりネイティブスピーカーと話すのはハードルが高い」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
英語は話してこそ上手くなります。
私と初めの一歩を踏み出しませんか?
30分ビデオチャットにて英語で雑談させていただきます。
事前に話したいトピックを伺い、そちらに沿って英会話しましょう!
トピックは私からご用意させて頂くことも可能です。
私はアメリカの大学、大学院、就職を得て、皆様と同じように大人になってから英語を習得いたしました。
英語に関する質問も、私が実際に英語を学んだ視点からお答えさせて頂きます!
①チャット中のニックネーム
②話したいトピック
③英語レベル(初心者、中級者など)
以上の3つを教えて頂けたら幸いです。