恋愛・セックスについて女性の目線からお伝えします

自分に自信が無いけど一歩踏み出したい方

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛・セックスについて女性の目線からお伝えします 自分に自信が無いけど一歩踏み出したい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

恋愛・セックスについて不安なこと相談して下さい! 正直、自信のない人はモテません。自信の無さって伝わってくる…頑張ってて空回りしてる人ってたくさんいると思うんです。頑張るところ違うぞーー!!!って(笑)女の子って思ってるより簡単です♡だから、こうしたらいいんじゃないか?とか正直、それうざいよ。とかリアルをお伝えしたいと思います!! ■デートの誘い方 ■ラインが続かない ■上手くいってると思ったのに、中々進展しない ■SEXに不安がある…女性が気持ちよくなってくれてるのかわかんない 誰も教えてくれない本音お答えします 1人で悩んでも解決しないですよ…アドバイスします♡ これまで出会ってきて、この人ここが残念、そこさえ直せば…なんて事がたくさんありました。また、女性の本音をわかってない人がすごく多いなと。そこで、誰にも聞けない&教えてくれない事をぜひこの場でお伝えしていきたいと思います!

購入にあたってのお願い

本気で悩んでる方、恋愛・セックスについて本気で学びたい方のみご相談下さい。答えだけ求める相談や漠然とした悩みはお断りします。例えばなんてメールしたら良いか?など…相手の気持ちはその人しかわかりませんので、私の答えが100%とは言えません。ただし、全力でサポートします!!!
価格
2,000

出品者プロフィール

suuuuuus7
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者