(無料枠3枠)【赤ペン先生】ES(エントリーシート)添削、自己PR、就活相談!内定30社のプロが伝授

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
(無料枠3枠)【赤ペン先生】ES(エントリーシート)添削、自己PR、就活相談!内定30社のプロが伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在は某大手インフラ企業に就職しており、学生時代の就活において、 リーマン・ショック後に内定30社を勝ち取った実績があり、現在も年間約30名の学生を就活指導している経験で、皆さんのお力になりたいと思います。 私が目指すエントリーシート(ES)や自己PRは、1社のみに適用するものではなく、 どのような企業、職種にも応用できる、根幹となるようなアドバイスを行います。 そのため、複数社受験することで、ESや面接において磨きがかかり、1社のみならず、複数社内定を得やすくなります。 各企業のES添削でも良いですし、根幹となる自己PR等の添削でもお受けしております。 また、ESだけでなく面接の内容を添削したり、一緒に考えることも可能ですので 一度ご相談ください。 【サービス内容】 ・ES・自己PRの添削 ・面接案の添削・考案 ・その他、就活相談 私は2010年に大学を卒業しました。学生時代に就活の相談に乗れる方がいればと思い、このような支援を始めました。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に、 何を希望されるのか、あとは簡単なプロフィールを教えてください。 添削にあたりましては、 ご依頼主様を最大限に引き出せるように 簡単にご質問等をさせていただいた後に 添削をさせていただくようにいたします。 丁寧かつ納得のいく添削を目指していますので どうぞ、よろしくお願いいたします。 ※また、私個人の経験を元にアドバイスさせていただきますので 内定を確実に保証するものではないことを、ご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

赤ペン先生・就活!
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者