この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO歴9年の知見とAIを駆使して記事作成します

ハイクオリティ・ハイスピード納品・やり取りスムーズ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
SEO歴9年の知見とAIを駆使して記事作成します ハイクオリティ・ハイスピード納品・やり取りスムーズ イメージ1
SEO歴9年の知見とAIを駆使して記事作成します ハイクオリティ・ハイスピード納品・やり取りスムーズ イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

SEO歴9年、サイト制作は300超。これまでリリースした記事数はざっくり5,000記事以上です。 1.SEOの知見 2.ライティング上級者 3.AI 4.プロンプトエンジニアリング 1と2を兼ね備えていれば、戦える記事を作成することはできますが「スピーディ」にはできません。 では、そこに3のAIが加わることでスピードはアップするのかというとアップします。 しかし、それはクオリティを犠牲にしているケースが多いです。 そこに、4のプロンプトエンジニアリングが加わることによってはじめて「高品質&ハイスピード」を実現することができます。 当方はこれら4つを駆使して「高品質」「スピード納品」を実現します。 また、これまで多くのディレクターやライターとやり取りしてコンテンツをつくってきておりますので、やり取りはスムーズで依頼者様のコミュニケーションコストは低いと思います。 【ご依頼〜納品まで】 記事作成に必要な情報(キーワードなど)をご提供いただきます ※キーワードが不明の場合、お気軽にご相談ください ↓ 検索意図、現在の上位サイト(競合)、上位サイトの見出し内容、見出しの数、文字数(記事の厚み)、コアコンテンツなどをチェックします ↓ 戦える構成案を作成し、その構成案をもとに執筆を進めます ↓ 初稿のご確認 問題がなければここで「納品」となります 【価格につきまして】 納品数:1記事 1記事3,500-5,000文字、3,000円とさせていただきます。 仮に、5,000文字だとしたら文字単価は0.6円という計算になりますが、私は文字単価をあまり気にしておらず優先すべきは「戦える記事の文字数」です。 キーワードによって、8,000文字が適切だと判断すれば8,000文字書きます。追加費用等はもちろん一切いただきませんのでご安心ください。 ※最低3,500文字とお考えください。 【執筆ジャンルにつきまして】 基本的にジャンルは問いません。 ただし、WEBにほとんど情報がないようなきわめて特殊なジャンルはお断りするケースがあります。 【ご注意】 1.納品物はテキストのみであり、画像などは含まれません。 2.修正のご依頼は1回のみお受けいたします。修正のご指示の際は、具体的かつ明確にお願いいたします。

購入にあたってのお願い

曖昧な修正指示にはご対応できません。 できる限り、修正がないようにしっかりしたものを納品いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あなたのWEB戦略室 SEO室長 熊井
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時-19時、土日10時15時対応可 基本お仕事いただきましたらすぐやります。 ライティングであれば、ボリュームにもよりますが、早くて翌日、遅くても1週間程度で納品できます。