はじめまして!
当ページを閲覧いただきありがとうございます。
一枚絵、立ち絵、キャラクターデザイン、グッズ、サムネイル等受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!
☆彩度の高い色合いや、元気・落ち着いた雰囲気、かわいい系統の女性キャラクター等を得意としております!
☆商用利用も対応可能
【商品内容】(変更可能)
・1人
・解像度:350dpi
・A4サイズ
・バストアップ(胸から上)
・背景単色or透過
【料金表(個人様向け)】
☆人物
胸上:8,000円
腰上:10,000円
膝上:11,000円
全身:13,000円
☆背景
〜7,000円
※透過または単色の場合は無料
☆その他
差分(1点当り):1,000円〜
衣装デザイン:〜5,000円
商用利用:料金の30%
リテイク:ラフ案ご提出後は3回まで無料。4回目以降のリテイクや大幅な変更は追加料金が発生する場合がございます。
※料金は目安となります。描き込みの程度や、その他ご依頼の内容によって変動いたします。
※上記以外にもご依頼内容により料金が変動する場合がございます。
※料金表に記載のない内容のご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。
【ご購入の流れ】
①お見積もり相談
下記【お見積り用テンプレート】を参考にご依頼内容をお送りください。 参考画像をお送りいただくとイメージとのずれが少なくなります。
いただいた内容をもとにこちらでお値段と納期のお見積りをさせていただきます。
↓
②ご購入手続き、制作開始
↓
③ラフのご送付
ラフをお送りしますのでご確認をお願いいたします。
↓
④清書のご送付
ラフをもとに清書したイラストをお送りします。
※リテイクは軽微な内容のみ
↓
⑤完成品の納品
ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください!
【お見積り用テンプレート】
・使用用途
・人数
・枚数
・全体のイメージ(与えたい印象など)
・表情 、構図、描画範囲
・髪型、色
・服装
・背景
・納期
・納品ファイルの形式(指定なしの場合はpng)
・サイズ(A4、〜pxなど)
・解像度
・実績公開の可・不可
・商用利用の有無
・備考
※細かい希望がある方は、事前にしっかりした情報提供にご協力いただけますと幸いでございます。
・自作発言、事前にお知らせいただいた使用用途以外の使用は禁止いたします。
・ご申告いただいた用途以外で使用を希望される場合は事前にご相談ください。
・成人向けの表現、許可のない版権、絵柄寄せ、トレスのご依頼はお断りさせていただきます。
・お返事に3日以上かかる場合は事前にご連絡ください。また、事前のご連絡なく1週間以上お返事がなかった場合、お見積もり・ラフ段階ではキャンセル、清書ご提出後は完成させそのままお取引を終了させていただく場合がございます。
・オリジナルキャラクター以外のご依頼で問題が発生した場合、問う方は責任を負いかねます。