メニューやイベント詳細等の印刷物のデータを作成・納品いたします(一面のみ)。まずはどんなものを制作したいのか、詳細をお聞かせください。ヒアリングのもと、デザインのご提案をさせていただきます。
デザイン関係に携わっておりました。一回で終わるのではなく、効果はどうだったか等の結果を追及し、より満足のいくご提案につながればと思います。まずはお気軽にご連絡ください。
使用するテキストや画像等はご用意くださいませ。デザインで大切なのは、伝わりやすいのはもちろんのこと、「誰に」みてもらいたいのかという、ターゲットを明確にすることです。そのためにじっくりお話を聞きたいので、お時間をいただくケースもあることをご理解ください。
また納品はデータのみとなり、現物納品はできかねますので、ご了承ください。