このサービスは終了してます

このサービスは終了しております。ーーーーーー

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
このサービスは終了してます このサービスは終了しております。ーーーーーー イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは終了しております。ーーーーーー 日々、webデザイナー、プログラマとして仕事をしています。さまざまなご相談にも柔軟に対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!相談自体は無料ですから(笑)、いつでもどうぞ!

購入にあたってのお願い

※基本的には、元画像と同じものを拡大可能な形式で作り直す作業です。 ※単色、2色程度のロゴ、マーク作成は簡単なものなら1個で500円です。 ※複雑な形、グラデーション、3色以上の色を使ったものに関しては、+αとなります。ご相談ください。 ※写真の人物、風景などからは制作できません。(写真でとった図形やロゴは鮮明ならば可能) ※手書きの絵からの制作もOKです。 ※商用利用は別途500円承ります。 ※納品は、jpg、ai、eps、png、jpgなど柔軟に対応いたします。(2種類以上でも可。ただしオプション料金をいただくものもあります) ※psd形式がご希望の場合はあらかじめご相談ください。(Q&A参照) ※お急ぎ便については、予めご相談ください。 (当方の都合によって、また土日のご依頼では出来ない場合もあります。) ※3日以上ご連絡いただけない場合は正式回答でやり取りを終了することがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kotetsu
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 948 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日のご返答は遅れる場合がございます。