この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストお手伝いします

かわいい女の子、自分だけのイラストが欲しい方に!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
イラストお手伝いします かわいい女の子、自分だけのイラストが欲しい方に! イメージ1
イラストお手伝いします かわいい女の子、自分だけのイラストが欲しい方に! イメージ2
イラストお手伝いします かわいい女の子、自分だけのイラストが欲しい方に! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコンでは物足りない、もう少し大きめのイラストが欲しい方向けのサービスとなります。 必ず購入の前にメッセージにてご連絡ください。突然の購入はお控え頂けますようお願いします。 10代〜20代の年齢の男女を描くのが得意です。 甲冑や細かい模様、貴金属類が含まれるキャラクターに関してはあらかじめお断りさせていただきます。 絵柄は画像を参考にしてください。 二次創作から一次創作、オリキャラ作りなどもお手伝いさせていただきます。 完成したイラストの著作権は放棄しておりません。 SNS等でご利用される際は必ずこちらの名前を記載いただくようお願いします。 また、商用利用をお考えの際は購入前のメッセージにてご相談ください。 やりとりの最後はお互い気持ちよくをモットーに活動していきたいと思います! アイコンだけにとどまらずもう少し大きめのイラストを描いてレベルアップがしたいです! 精一杯頑張ります!

購入にあたってのお願い

ご購入前には必ずメッセージでのご連絡をお願いします。突然の購入はキャンセルさせていただくことがございますので予めご了承ください。 まず希望する雰囲気やキャラクター、イラストのサイズ等を細かく教えてください。キャラクターは画像があるとスムーズに進むと思います。 リテイクは何回でも受け付けますが、最初と全く違うイメージや、ラフの完成間際にガラリとここを変えて欲しいなどのリテイクは受け付けません。 お渡しできる形式はjpeg.pngになります。

有料オプション