時間はあります(笑)じっくり傾聴させて頂きます!
〈こんな方特にウエルカムです〉
誰でもいいから話したい
なんか寂しい
誰かと繋がりたい
ただ聞いて欲しい
✅ちょっと聞いてよ〜
✅家族がさ〜
✅友達がね〜
✅恋人が〜
✅こんな嫌なことあったよ
✅私ってこんな人じゃないですか〜(笑)
等etc
何でも話してくださいね。喜んで傾聴します。
(注意)悲しいお話は一緒に泣いてしまうかもしれません。ご了承ください。
卑猥な話はお受けできません。
言葉の暴力、暴言はお受けできません。電話はすぐに切らせて頂きます。