この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ITの分からないを解決します

プロだから安心!適正料金!初心者のためのサービス!(窓口に)

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ITの分からないを解決します プロだから安心!適正料金!初心者のためのサービス!(窓口に) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

店舗を開いている皆さま、自営業者の皆さま、開業医の皆さま 今の時代、ITの活用は様々なポイントで必要になってきています。 ホームページやSNSを活用した情報発信は必須になってきています、しかし どこの業者に頼めばよいのかわからない、自分で探して頼んでみたけど、保守をちゃんとしてくれない、など様々な不安やトラブルが有るかと思います、そういった方はまずご相談ください。 お客様の規模や形態に合わせた、最適な業者・サービスの紹介を致します。 また、メールの設定がうまくいかない、SNS(Facebook・Twitter・LINE)の使い方がわからないなどのご相談も承ります。 ECを始めてみたい方のご相談も大歓迎です。 その他、ITの分からない、困ったを気軽にご相談ください!! 店舗のHPやECシステム開発、様々な規模の案件に関わってきました。 ITは色々出来るぶん、取っ掛かりが難しい側面があります。 できるだけ、簡易な表現でお客様のご相談にお答えできるように、心がけます。 まずは相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

相談内容を予めダイレクトメッセージでお伝えいただければ 予め準備ができ、スムーズに対応できるます。 又ふわっとしているので、整理してほしいなどのご相談も、お受け出来ると思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

KeiShiba
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者