楽天市場のスマホページ、作り直しを代行します

楽天全店舗が対応必須!スマホページのGOLDが完全終了です!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
楽天市場のスマホページ、作り直しを代行します 楽天全店舗が対応必須!スマホページのGOLDが完全終了です! イメージ1
楽天市場のスマホページ、作り直しを代行します 楽天全店舗が対応必須!スマホページのGOLDが完全終了です! イメージ2
楽天市場のスマホページ、作り直しを代行します 楽天全店舗が対応必須!スマホページのGOLDが完全終了です! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定) / 約18日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ジャンル
業種

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 楽天公式からニュースが流れているのでご存知の方も多いと思いますが、 「楽天市場ユーザーの利便性向上」のため、楽天市場の全店舗が対象にスマホTOPページのデザインが統一されます。 今まで利用していたGOLDのページは一切見れなくなり、新しいシステムに完全移行されます。 スマホTOPページのリニューアルは、全店舗に影響があるので、もしお困りの場合はぜひご相談ください。 「私達がリニューアル作業を代行します!」 ・新しいシステムに移行したいけど、やり方がわからない ・移行したいけど、作業をする時間がない など、お困りの方は当スタジオのクリエイターチームが現在のGOLDで作成されているデザインを、新しいシステムへの移行作業のお手伝いさせて頂きます。 まずはメッセージからお気軽にご相談ください。 ___________ ■ご対応内容 現在のGOLDのデザインと、同じデザインで新しいシステムに組み込みます。 ・楽天市場のスタッフ権限の一部を私達に付与して頂きます。 ・私達がお客様のRMSにログインをして新しいシステムへ直接編集を行います。 ・編集作業が終わりましたら、スタッフ権限の取り消しを行って頂きます。 ※現在のGOLDで利用してい画像や機能などがそのままでは使えない場合があります。 もし使えない場合は、違う機能へ変更、また画像をリサイズなどでご対応致します。 ___________ ■有料オプション ・デザインを完全リニューアル この機会にスマホページを完全リニューアルをご希望される場合、 当スタジオのデザイナーが売れるスマホTOPページにデザインさせて頂きます。 スマートフォンからの購入はEC全体の7割以上です。 画像の作り直しなど、全てにおいて売れる為のページ作りにご協力します。 ・ストアロゴ画像、看板画像の作成 新しいシステムではストアロゴや看板画像が目立つ位置に強制的に表示されます。 この機会に新しい画像を作成してはいかがでしょうか。 リニューアルに合わせて、ぜひご検討ください。 ・新しい画像バナーの作成 古い画像の作り直しや、新しい商品のバナーを作りたいなど、 新しいシステムに合わせた画像を新たに作成させて頂きます。 リニューアルに合わせて、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

【ご確認事項】 ご依頼の際は、現在運営しているページ(リニューアルページ)を教えてください。 ページを確認して、移行内容をお伝えさせて頂きます。 【注意事項】 javaなどが使用されているデザインの場合、新システムには反映できません。 内容によっては完全移行ができない場合がございますので予めご了承ください。 ご対応は、平日:10~19時となります。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

STUDIO PUFF(スタジオ パフ)
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 684 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10~19時 料金のお見積もりやご相談など、お気軽にご連絡下さい。