恋愛特化 占いをします

困った時、悩んだときに!タロットカードメイン

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛特化 占いをします 困った時、悩んだときに!タロットカードメイン イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

恋愛していると悩んだり戸惑ったり… そんな時はカードがお話ししてくれる言葉に耳を傾けてみてください。 あなたが前に進めるように少し背中を押してくれますよ♪ ※タロット鑑定がメインになります。 みなさんが少しでも楽になれるようにと思います。 質問は簡潔にまとめていただけると嬉しいです。 ①素敵な出会いがあるのはいつ? そのためにどんな準備をすればいい? ②元彼と復縁したい…冷却期間はどれぐらい? ③SNSで知り合った男性どうすれば進展する? ④片想いは実る?乗り越えるべき問題はなに? ⑤今の彼との相性は? ⑥告白すべき?待つべき? などです。 基本鑑定はお試しのため質問不可です。 チャットでの鑑定はオプション購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、 ご相談内容をお願いします。 何もなくても占えますが、 気になるかたは名前(ニックネーム)や生年月日送ってもらっても大丈夫です。 オプションなしの場合はお試し鑑定の為、 鑑定結果後のご質問は御遠慮ください。 質問がある場合はオプション購入、おひねりで対応させていただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ミィーナ
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 651 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者