この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックス致します

プロのサウンドエンジニアがハイクオリティで納品致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ミックス致します プロのサウンドエンジニアがハイクオリティで納品致します。 イメージ1

サービス内容

パラアウト(バラバラのトラック)された音楽を一つの曲に致します。 アマチュアミュージシャン、ソロ、弾き語り、歌ってみた、ボーカロイド、ロック、メタル、ジャズ、なんでもミックス致します! Wavesも使いますが、当方某メジャーアーティストさんや声優さん、舞台音楽などの曲も手掛けている為、使用機材は秘密です。 最近の音楽シーンは聴くシーンを選ぶ音楽が多いと思います。どんな場所で聴いてもその曲の世界へ連れて行けるようなミックスを心掛けております。

購入にあたってのお願い

48kHz/24bit以上のサンプルレートで書き出したモノラル及びステレオトラックをギガファイル便やファイヤーストレージ等でお送りいただけたら綺麗に仕上がります。 例えばギター、ベースはモノラルトラックでキーボードはステレオトラックという感じです。歌とカラオケのみの2トラックでも大丈夫です。(歌とカラオケの場合は形式問わず) CDの入稿や、インターネット上にアップロードされる際には弊チームのエンジニアの名前、若くはロゴ等を入れていただけると幸いでございます。 いろいろな再生エンジンでの再生を試す上、エンジニア本人が車で試聴したり電車で試聴したりいろいろな場所で本当に御入稿された曲の持ち味が100%以上引き出せているかを確認する為、少し納期まで長くなってしまいますがご了承頂けると幸いです。 お急ぎの場合は納期に間に合わせられるよう、頑張ります!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

フランティア
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者