Google経由で集客のお手伝いをします

【月間1万PV以上!】サイトであなたのサービスをご紹介♪

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
Google経由で集客のお手伝いをします 【月間1万PV以上!】サイトであなたのサービスをご紹介♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

月間1万PV以上あるサイトにプロのライティングであなたがココナラで提供しているサービスを記事紹介させていただきます☆ 私が運営しているサイトはこちらです。 ◼雛乃木まや公式サイト (http://hinanogimaya.com) 「エンタメ」系の情報に強く、さまざまな方が当サイトに訪問されています。 サイトを持っていない方や、認知度を上げたいという方はぜひご相談くださいませ! ・紹介記事の文字数の目安は700文字程度となります。 ・あなたの招待コードでココナラ招待ポイントを受け取れます(※オプション利用時) 掲載には審査があります。審査した結果当サイトにそぐわないと判断した場合、キャンセルし全額返金いたしますので掲載ご希望の方はまずはお申込み下さい。 ココナラで埋もれているサービスの認知度を上げるお手伝いをしたいと思い、出品させていただきました。 いろんな人に知ってもらえるお手伝いができればと思います!

購入にあたってのお願い

■サービス提供の流れ  1.掲載を希望するサービスのURLを教えて下さい。  2.頂いたURLを拝見し、審査を行います。  3.審査結果に問題がなければ、紹介記事の作成を開始します。  4.数日であなたのサービスが雛乃木まや公式サイトに掲載されます。 ■注意事項  ・ココナラの招待ポイント制度はサービス運営会社である(株)ココナラが提供しているものです。万が一、招待ポイント制度自体が終了になった場合は、おすすめオプションはその時点で終了となります。(記事掲載については、継続されます)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

雛乃木まや
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 418 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時〜21時まで対応可能。 土日祝は基本的に休みですが、対応可能の時もあるのでいつでもメッセージください。 ※DMは24時間以内には返信しております。