この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットビジネス相談&プランニング行います

ネットビジネスを始める前に。方向性を固め計画を考えます

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ネットビジネス相談&プランニング行います ネットビジネスを始める前に。方向性を固め計画を考えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*はじめに、無料で提供しています、「無料!ネットビジネスに必見の資料を差し上げます」をご覧いただき、PDFを読んだ上でご購入ください。 今後、コンサルティングをさせて頂く上で、事前に「ネットビジネスのご経験」や「どのくらい稼ぎたいのか」などのご相談をさせて頂きます。また、どのような分野で活躍されたいのかも合わせて伺います。 そして、その後、半年分の計画を作成してご覧いただいた上で、コンサルティングを受けるかどうかをご決定頂きます。 また、今回お支払い頂く3000円はコンサルティングを受けて頂ける方には、その際の割引として料金分を引かせて頂きます。 もちろん、1〜3までの各コースの内容やお渡しするもの、特典、また、料金もしっかりと事前にお伝えさせて頂きますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きました方へ まず、 ・「副業」として行っていきたいのか、「独立」を目指したいのかを教えてください。 ・ブログ、youtubeなど、どこで活躍したいか、という希望があれば教えてください ・ゲーム実況をしたい!や◯◯ブログを書きたい!というご希望もあれば教えてください ・ネットビジネスのご経験を教えてください ・ご参考までに、あなたの意気込みを教えてください *コンサルティングを受けるかどうかは、検討の上、お返事いただけます。また、ご相談だけという場合でもしっかりとアドバイスさせて頂きますので、ぜひご検討ください。 *内容にご不満がある場合でも、返金などは承っておりませんのでご了承ください。 *コンサルティングを受けない場合でも、料金の返金はできませんのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

masa I コンサルマン・ライター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者