Facebook/Instagram広告運用します

SNS広告の運用代行はお任せください!

評価
販売実績
9
残り
4枠 / お願い中:0
Facebook/Instagram広告運用します SNS広告の運用代行はお任せください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

<<まずはお読みください>> 目的に沿って、Facebook・Instagram以外の媒体も対応させていただきます! 【こんな悩みありませんか?】 ・新しい集客方法を探している。 ・SNS広告興味あるけど、設定方法がわからない。 ・セミナーを開催するので多くの人に来てもらいたい。 ・SNS広告を始めてみたけど結果がなかなか出ない。 などなど 全て丸投げでも大丈夫です!私が広告運用代行を引き受けます! 【当サービスのポイント】 ・インプレッション数やリーチ数、クリック数、クリック率などデータで分かるようになります ・少額から広告出稿可能です。 ・必要であればFacebook広告・Instagram広告の利用方法の知識提供もいたします。 【サービス内容】 ・広告出稿前までの設定 ・広告運用代行、施策立案 ※基本的には画像や動画といった広告素材はご提供ください。 ※広告素材としての画像作成をご希望の場合は別途費用を頂きます。 ※LPの作成は行っておりません。 少額から誰でも出稿することが可能ですが、広告出稿経験がないと初めから設定するのが少し難しいと感じるかと思います。 ですので、そこを私が広告設定→広告作成、配信、運用まで代行いたします。 ※Facebookのアカウントがない場合はご用意ください。 何もやり方がわからないという初心者の方でもご安心下さい。私が代わりに設定から運用までいたします。 【手数料】 ・基本的には広告費の15%となります。(月単位で算出) ・ただし、最低手数料は15,000円とさせていただいております。(=月額広告費が10万円以下の場合は一律15,000円/月) ・広告費にあわせてオプションで調節いただければと存じます。 ・オプションが不十分の場合はお申し付けください。 ※見込みの稼働時間・業務範囲が当方想定よりも大幅に拡大する場合は変動いたします。(事前にご相談します。) ※広告アカウントの初期セットアップが必要な場合は運用代行とは別で10,000円となります。 新たな集客法としてSNS広告をご検討している方はお気軽にご相談下さい。 ※ご購入前にご一報ください。

購入にあたってのお願い

【全体の流れ】 ①ヒアリング 事業内容、配信目的、目標、どのような広告を出したいか、などヒアリングさせていただきます。 ②配信準備 広告配信のためのアカウント準備をいたします。 必要な情報は都度お聞きさせていただきます。 ③納品 広告作成・配信準備後、配信開始前にご依頼主様に広告の内容をご確認いただいたうえで配信開始いたします。 ※注意事項 ①広告配信後のデータ分析や修正依頼をご希望の方はご相談ください。 ②PRするものによっては広告審査が通らない、配信の制限がかかるなどの問題が発生する可能性がございますが、こちらについては責任は負いかねます。 ④その他、記載のない内容については都度相談・協議とさせていただきます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Shuichi ONO
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談ください。柔軟に対応することを心がけています。