主に小学生〜高校生の範囲で算数、数学が苦手な方にコツや勉強が楽しくなる考え方、理屈をお教えします。
皆さんはどうしても苦手な分野(三角関数、微分、積分、ベクトル、確率、証明、余弦定理など)を解決したい!楽勝になりたい!解くのが楽しくなりたい!と思いませんか?
現役の大学4年生(数学専攻)で、数学の成績は他の教科と比べても群を抜いていたほど高いです。
自分なりの教え方になりますが、私と共に勉強して数学を味方につけましょう!
騙されたと思ってぜひ試してください!損はさせません!
よろしくお願いいたします。
解けない問題や解き方、攻略の方法、理屈などをお教えするので、分からない問題の提示をお願いします。
*無い場合は大丈夫です。