【副業からでも可能】ファッション水着 ネットショップ販売スタートガイドをご提供

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
【副業からでも可能】ファッション水着 ネットショップ販売スタートガイドをご提供 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

A4版のPDFファイル1枚、企画書タイプのファッション水着 ネットショップ販売ビジネスガイド。 弊社の事業として取り組むために調査し、まとめたファッション水着ネット販売ビジネスのスタートガイドを提供いたします。 8ヶ月かけて調べたネットで直接仕入れ、ネットで販売する水着ビジネスのスキーム。 昨年まで弊社の主たる事業は、水着の小売りでした。昨年は百貨店の催事を中心に販売してきました。さらに売上を伸ばすべく、ネット販売展開に向けていろいろ調べてきました。 2014年に入り、弊社はファッション水着のOEMを主たる事業として取り組むこととなりました。 小売りをしていたこともあり、「水着をネット販売したい」という相談を多く受けるようになり、ネットで直接仕入れ、ネットで販売するコツを1枚にまとめ、必要とされている方へ提供することとなりました。 今まで「ファッション水着 ネットショップ販売ビジネス」の方法を伝えるものはありませんでした。 弊社が調べた内容がお役に立てましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

提供させていただくのは、1ページのA4版PDFファイルです。 この1ページのPDFファイルに【ファッション水着 ネットショップ販売ビジネスのメリット】【仕入れのコツ】【販売のコツ】【発送・在庫管理のコツ】の4つが書かれています。 原則、購入後3営業日以内にお送りします。 ご質問も承ります。問い合わせフォームをお知らせいたします。弊社のサイト上にお答えをアップします。原則、7営業日以内にお答えをアップいたします。 質問と回答を非公開にされたい方は、有料になりますが直接質問者様へお返事します。ココナラに1往復の有料サービスをご用意しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

vpc小林
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者