ご覧いただき、ありがとうございます☆
ジクソーパズル作成代行します。
趣味でジクソーパズル作成をしていますが、飾るスペース不足により出品するに至りました。
丁寧に、かつ迅速に仕上げますのでまずはご相談、お見積からお願い致します。
添付の写真は300ピースから2000ピースのパズルになります☆
●料金
基本 1000円
※糊をお持ちでない方は、追加で500円いただきます。
※往復送料は、お客様ご負担となります。
●納期目安
1000ピースまで、1~2週間
2000ピースまで、2~3週間
(パズルの難易度により前後します)
●お取り引きの流れ
①商品名(型番)とピース数、またはパズルの写真、糊有無、
をお送りください。
↓
②お見積にて料金、納期を提示しますので、ご依頼後、
ご購入様からパズルをお送りください。
↓
③パズル到着後、こちらからご連絡させていただき、
作業に入らせていただきます。
↓
④完成後、こちらから完成品をお送りいたします。
~!注意事項!~
※ジクソーパズルの箱を参考にしながら作成するので、箱は必ずお送りください。箱がない場合はご相談ください。
※送料を安くするため、フレームなしでのご対応もさせていただきます。その場合は分割して糊付けし、パズルの箱に入れて返送させていただきます。
※ご購入したパズルを直接こちらに送っていただくことも可能です。
※完成後、糊付けをせずにフレームに入れてご返送する事も可能ですが、その場合フレームの中でパズルが崩れる場合がございますので、糊付けおすすめいたします。
※基本、到着時の梱包と同じ梱包材を使用してご返送しますのでご了承ください。
※開封済みパズルの場合、ピースのハガキ、糊、ピース数があるかご確認ください。万が一ピース数が足りなくても、こちらでは責任を負いかねます。ご了承ください。
ご相談だけでも承りますので、まずはご相談ください。
世界最小ピースのジクソーパズルが好きで、得意です。
普段は1000ピースパズルをよく作成しています。