初心者・中級者向けのオンラインR言語レッスンします

現役プログラミング講師がサポートします

評価
販売実績
26
残り
3枠 / お願い中:0
初心者・中級者向けのオンラインR言語レッスンします 現役プログラミング講師がサポートします イメージ1
提供形式
ビデオチャット
スタイル
言語

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます!現在プログラミングスクールでオンライン講師としてRを教えております。ココナラでもサービス開始いたします。 Rをこれから始める、または現在Rと格闘中のあなたへ こんなことにお悩みではありませんか? ・インストールはしたものの操作がわからない ・Rでどんなことができるのかよくわからない ・そもそも統計学の知識がない ・Rを使いながら統計学を学びたい ・スクールや書籍で一通り学習したけれど実践的なコードが書けない ・どんな関数やパッケージがあるか知りたい ・書籍やネットで調べても問題が解決しない ぜひご相談ください。問題解決できるまで伴走サポートいたします!

購入にあたってのお願い

現在お困りの内容やご質問事項を事前にメッセージでお知らせください。準備をしてレッスンにてご説明いたします。レッスンは2500円/60分です。ご質問のボリュームが多く60分で終わらないときは複数回のレッスンになります。 当サービスは法令や社会倫理に対する遵守を最優先事項としており、大学の課題代行等のコンプライアンス違反と思われる案件については、一切の引き受けをお断りしております。お客様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。
価格
2,500 円/60分

出品者プロフィール

ashuraski
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時。まずはご相談ください。