広告・インスタ用バナーの作成します

現役のWEBデザイナーが作成いたします。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
広告・インスタ用バナーの作成します 現役のWEBデザイナーが作成いたします。 イメージ1
広告・インスタ用バナーの作成します 現役のWEBデザイナーが作成いたします。 イメージ2
広告・インスタ用バナーの作成します 現役のWEBデザイナーが作成いたします。 イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

★ココナラでの実績を増やすため、5月中の受注限定価格で対応いたします★ (※実績としての掲載可能な方に限らせていただきます) 広告用やインスタ用(ストーリー用)バナーの作成をさせていただきます。 不動産系のものが主に得意です。 また、リサイズ(サイズ展開)も対応可能ですのでご相談頂けますと幸いです。 (基本サイズのデザインがFIXしてからが対応条件となります) まだココナラでの実績がないためこちらでサンプルとして、 フリー素材を使用して作成した様々なジャンルの架空のバナーデザインを掲載しています。 一度ご覧いただけますと幸いです。 ご覧いただいた通り、幅広いデザインに対応可能ですのでご希望のデザインをお伝えいただければご満足していただけるようなデザインの作成に尽力いたしますのでよろしくお願いいたします。 おしゃれ・シンプルなデザインが得意ですが、人の目を惹きやすい目立つデザインも作成させていただきます。 ご希望があれば参考等の画像もご教示いただけますと幸いです。 どうぞご検討をいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【制作にあたり教えていただきたいこと】 下記、コピー&ペーストでご回答ください。 ①画像の用途・ターゲット  例:自社HPに掲載するバナー、副業に興味がある会社員の方等 ②画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px) ③画像に入れる文章・文言  ※複数ある場合は、目立たせたいもの、優先順位も教えてください。 ④画像に使用したい写真やイラストのデータ  ※ご用意いただいたデータの画質によっては、使用できない場合があります。 ⑤ご希望のデザイン  例:イメージ(シンプル、かっこいい 等)    色味(メインは赤、ビビットな色合いで 等)    参考画像や手書きラフ ⑥ご希望の納品形式(JPG/PNG/PSD※有料) ★ご注意★ ・レギュレーション等ありましたら作成前にご教示お願いいたします。 ※フリー素材をご指定いただいた場合は、利用可能か否かのライセンス等のご確認をお願いいたします。 ※こちらでは、ご指定いただいたテキストの表記や誤字脱字・素材(画像)使用等に関しての責任は負いかねますので、お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

WAYUTAU
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★実作業時間に関して 基本的には平日9:00〜18:00 対応可能です。 (土日祝に関しましては緊急の場合のみ、ご相談くださいませ) ★ご連絡等に関して 24時間承っております。 (実作業時間外の場合は、なるべく迅速なご返信ができるよう留意いたします)