webサイトからデータを収集して整形します

webデータ収集が必要な主に法人様向けサービスです

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

※購入の前にデータの詳細についてご相談ください 主に、web上の情報ですが、リアルタイムに、もれなく収集し、場合によってはさらにその内容を分析します。 ※スクレイピングします。 例えば、 食べログの○○県○○市の全店 や、 カテゴリが焼きそばの全店 の情報 (店名、住所、電話番号、 メニュー、価格、など) と言った情報を整形して納品します。 Amazon,楽天 などの商品情報やクチコミレビューコメント 求人サイト、タウンページ、などの会社情報 その他のwebサイト、情報項目も相談可能です。 サイト、データ規模、取得項目によって料金を増額します。 それ以外に、webページの広告や本文以外の文字を削って、本文のみを○○日間にわたって収集したい。 等といったこともできます。 それを自動的に実行するシステムの納品も可能ですが、 その場合かなり高額になります。 定期的にwebサイトからのデータ収集する業務システム開発経験があります。

購入にあたってのお願い

サイト、データ規模、取得項目によって料金を増額します。 ※一番重要な事ですが データ量が多ければ多いほど、1件あたりのデータ単価は安くなります。 何万件以上のデータの方が効率的になります。