iMovieを用いて配信の切り抜きに文字起こしをつけた動画を作製します。
作業時間を早く、かつ文字表示時間は見やすい間をとって作るように心がけます。
もちろん、早いからと言って手を抜くことはありません。
配信のどの時間を切り抜いてほしいかを具体的に提示していただけると幸いです。例えば、◯:◯◯〜□:□□、◯◯の話題だけ、などです。
文字起こしのフォントは指定されない限りは個人的な印象で決めてしまいますのでご了承ください。その他SE・エフェクト・モザイク加工につきましても指示がない限りはこちらからはおつけしません。音や色調調整につきましては、指示がない場合でも自分の感覚で見づらい、聞こえづらいと感じた際には調整をする場合がございます。
最後に、思っていたのと違ったなどのトラブルを避けるためにも、第三者から見ても分かる指示をいただけるとお互いに気持ちよく取引ができると思いますのでご協力をお願いします。
注文が多く大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いします。