この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロンドン仕込みのインテリア、ご提案します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ロンドン仕込みのインテリア、ご提案します イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ありきたりのお部屋やお店のインテリアに飽きてはいませんか?ロンドンで数多くの住宅やレストランを見て歩いた経験を生かし、新たな視点に立ったアイディアを、ワンコインで1案、ご提案致します。 欧州在住時に、彼の地の住宅・店舗・オフィスのセンスに圧倒され、ロンドンでインテリア・デザインを学び始めました。ちょっと違った角度からのイメージや、できるだけたくさんのアイディアが欲しいという方にオススメです。

購入にあたってのお願い

*お渡しするのはデザインのイメージ画像、イメージを共有するための簡単なストーリー、大まかな見取り図と3D画像です(パワーポイント3〜4枚)。気に入ったイメージがありましたら、サイズ入りのより詳しい図面に起こすことも可能です。 *スペースの全景が分かる写真を添付して下さい。 *お好きなテイスト、例えば「スタイリッシュ」「のんびり」「ポップ」など、ざっくりとした雰囲気を教えて下さい。難しければ、普段読まれている雑誌や本、良く買う服のブランドなどを教えて頂ければこちらで推測いたします。 *完成品は当方のポートフォリオに加えさせて頂く場合がございます(応相談)