この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談なんでも聞きます

男性からも女性からもどんな内容の恋愛相談聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛相談なんでも聞きます 男性からも女性からもどんな内容の恋愛相談聞きます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛って辛いし、どうしたらいいか分からないことがたくさんありますよね。 僕自身たくさんの恋愛をして来てたくさん悩んで来ました。すると恋愛にある法則があることに気がついたんです。たったそれだけのことを分かってるか分からないかで恋愛の辛さ、どうしたらいいのか分からないなどの不安がかなり軽減されました。 その方法に気がついてから出会って、お相手の方から好きって言われた人数は分かりません。 今まで人生で300人以上の女性とデートして来ました。250人以上経験したと思いますたぶん。ただのクズ野郎ですねすみません。 けどその経験から得たことは今のあなたをもしかしたら助けられるかもしれません。 お話聞きます。力になれると思いますよ。 恋愛下手だった僕がどうやって恋愛上手になれたか。教えましょう。 たった1つです。簡単です。けど難しいんです。でもね、やりゃあ出来るよ。僕できたから。

購入にあたってのお願い

あなた自身の性別と年齢 お相手の性別と年齢 知り合ってからの期間 どうなりたいのか。 連絡が取れるか取れないか。 上記は最低限教えてください。 また恋愛成就を確約するものではありません。現状辛い気持ちをお聞きして、私個人の意見としてアドバイスをするものです。あくまで参考程度に聞いてください。
価格
1,000