この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSを華やかに彩る顔アイコンを描きます

特別な日の贈り物などに最適!個人でもお楽しみ頂けます!

評価
販売実績
5
残り
6枠 / お願い中:0
SNSを華やかに彩る顔アイコンを描きます 特別な日の贈り物などに最適!個人でもお楽しみ頂けます! イメージ1
SNSを華やかに彩る顔アイコンを描きます 特別な日の贈り物などに最適!個人でもお楽しみ頂けます! イメージ2
SNSを華やかに彩る顔アイコンを描きます 特別な日の贈り物などに最適!個人でもお楽しみ頂けます! イメージ3
無料修正回数
5回
ラフ提案数
4案
お届け日数
5日(予定) / 約20日(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / AI / GIF / EPS

サービス内容

-ご依頼から納品までの流れ− 1 依頼者様にイメージやキャラクターなどの提示、ポーズなどの指定して頂きます。 2 確認が出来ましたら依頼に沿ったイメージラフをこちらで制作します。 3 提示されたラフから、細かい手直しや、確認をお願いします。 4 線画から色塗りまで制作します。 5 依頼者様に最終確認をして頂き、納品致します。 −お願い− 最終確認の時点でポーズ変更や大きな手直しはご遠慮ください。 依頼者様のイメージに近いイラストを制作するためになるべく詳しいイメージの提供をお願いします。 また、基本的にバストアップの位置での制作となりますので、全身絵などをお求めの場合気軽にご相談くださいませ。 依頼者様の依頼に精一杯答えられるように丁寧かつ迅速に対応できるよう頑張りたいと思います!是非よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・10〜40代が得意としています。対象外や、人外等は精一杯お描きしますが、絵柄の保証は難しいです。 ・文字入れや背景などご自由にご指定くださいませ(背景についてはあまりに精巧なものである場合要相談となる可能性がございます)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ねくすと桃次郎
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今依頼受付中です!即対応&迅速な納品が可能ですので、この機会に是非ご依頼くださいませ!