この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人ゲーム、ドラマCD、その他含めシナリオ書きます

たった一つの冴えたやりかた、シナリオ案件承ります!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
同人ゲーム、ドラマCD、その他含めシナリオ書きます たった一つの冴えたやりかた、シナリオ案件承ります! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

基本的なシナリオの執筆は、特別な追加オプションに該当しない限り指定した金額の範囲内で完成までお手伝いすることが可能です。引き受けたからには、責任を持って最後まで務めさせて頂きます。 ご依頼の場合は、サービス内容、有料オプションの欄を全て読んだ上でお願いいたします。 同人ゲーム、ドラマCD、小説など、シナリオや脚本に関するお仕事は、経験がありますので幅広く行うことが可能です。 依頼に関しての進行は、クライアント様によって形態が異なると思いますので、事前に作品やクライアント様の所属する団体などの状況を教えて頂き、その形態に沿った進行ができるように努めていきますので、密な連携のほど、よろしくお願いいたします。 価格は、最終的な文字数やキロバイト数によって変動いたします。基本的には一文字一円で換算されます。なので、減額することもあれば、増額することもありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

シナリオ案件の依頼をする場合は、何を作るのか、どんな系統のストーリーを欲しているのか、そういった制作における全体像を構築して、前もって相談を行ってからからご購入ください。 曖昧な設定や中身の薄いプロットを提示されましても、当方としてはクライアント様の意に沿ったシナリオを提供することが難しくなってしまいます。 最終的なお値段は、完成したシナリオ、プロットなどの最終的な文字量で決定いたしますのでよろしくお願いいたします。 要求が多いかとも存じますが、これもスムーズな制作を進めるためですので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

波瀬川 多聞
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者