この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Javaプログラミングをゼロから教えます

IT業界15年の経験で全力でサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Javaプログラミングをゼロから教えます IT業界15年の経験で全力でサポートします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

■ 概要 Javaを使ったプログラミングについてゼロから教えます! 単純に文法だけでなく、IT業界経験15年のノウハウを踏まえて、 わかりやすく丁寧にご説明を進めさせていただきます。 ・初めてプログラミングを学ぶ方 ・これから仕事でJavaを使う予定の方 ・副業などでパソコンを使う仕事がしたい方 ・スキルアップ、キャリアアップを目指す方 ・周りと差をつけたい方 ご都合のつく時間に、オンラインレッスンで 少しずつスキルアップしていきませんか? 理解できるまで全力でサポートいたします! ■ サービスの流れ 全4回(週1回×4で約1ヶ月間サポートいたします!) ご都合の付くお時間に60分程度レッスンさせていただきます。 基本的にはビデオチャットの対話形式で Javaのプログラムコードを画面共有しながら 進めさせていただきます。 顔出しはお互いなしでも大丈夫です。 ■ 学習環境 ・統合開発環境「eclipse」を利用する予定です。 ※事前に「eclipse」でJavaが実行できる状態に  なっていると、スムーズに学習を開始できます。 ※環境を用意するところからのサポートをする際は、  導入支援のお時間もレッスン時間として  含みますのでご了承ください。 ■ 自己紹介 IT業界で15年程エンジニアをしておりました。 プログラマーから、システムエンジニアを経て、 プロジェクトマネージャーまで昇格した後、 フリーランスとして独立しました。 単純に文法だけではなく、この経験があるからこそ 教えることのできる内容があるので、 ぜひご検討よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・基本文法からお話する予定ですが、その他教えて欲しい内容があれば  できる限り準備しますのでお気軽にご相談ください! ・各週行うレッスンの予定時間は随時調整で大丈夫です。 ・ご都合が悪くなった場合は、次週などに繰越しもOKです。
価格
12,000

出品者プロフィール

さん@ITロード
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日問わず、できるだけ皆様のご都合にあわせたいと 考えております。お気軽にご相談ください。