この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに恋する彼の物語を書きます

プロが書くオーダーメイドの恋愛小説!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに恋する彼の物語を書きます プロが書くオーダーメイドの恋愛小説! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

自分が登場する小説を読んでみたいと思いませんか? あなたを想う彼の語りで綴られるラブストーリーをご執筆致します! 私は元恋愛ゲーム制作会社の社員、現在1文字2.6~3.5円で活動しているライターです。 簡単な質問表を埋めて送り返して頂けましたらあなたの特徴やリクエストを盛り込んだ1000字程度の小説をお書きします。 恋愛ゲーム会社のライティングの仕事をしておりますが、ゲームでは既存のヒロインに自己投影します。しかし、もっと自分だけの恋愛ストーリーで皆様にキュンキュンしてもらいたく考えました!

購入にあたってのお願い

ご購入いただき、まことにありがとうございます。 ■小説執筆にあたり、質問表をお渡ししますのであなたのことを書き込んでお返しください。書きたくない情報は記入しなくて結構です。細かく書くほど、あなたの思い通りの小説となります。 ■あなたに恋する彼が語り部という設定ですが、小説の形式もリクエストがございましたら対応致します。相手が異性以外の設定もご相談ください。 ■過激な性描写は執筆できません。キス程度までの描写となります。 ■登場キャラが思っていたものと違うことがあることはご了承ください。 ■納品は質問表のご返信から2〜4日となります。 ■二次創作は承っておりません。 ■納品後のキャンセルはお断り致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

omochik
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者