この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon等の販売ページ用画像を製作します

Amazon、楽天販売用写真の加工でお困りの方にオススメ!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Amazon/楽天/フリマアプリなど 商品を販売したい方を対象としたサービスです。 掲載画像を綺麗に作りたい! けど…どうしたら良いものが作れるのかわからない…。 そんなお悩みを解決します! 販売ページ製作担当があなたの商品販売用画像を1から丁寧に製作。 今までの販売ノウハウを活かして、より見られる・印象に残るアイデアをご提案。 安心してご依頼ください。 提供できる内容 ―――――――――――― □画像は「1点」制作 □修正は2回まで無料! □大幅な変更や、ご要望の追加、商品の変更などは、作り直しとなり別料金とさせていただきます。 □基本料金納品形式:jpg/png 下記にお気をつけください ―――――――――――― ■イラストを描く事はできません。 ■着手前、3日以上お返信が無い場合は取引をキャンセルいたします。 ■画像の提案後、3日以上お返事が無い場合はクローズいたします。 わからない事があれば、ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ご要望に沿えるよう、一生懸命デザインさせていただきます!

購入にあたってのお願い

【最初のメッセージでお答え下さい】 ご購入後に、以下の情報を教えてください ――――― 【質問1】制作画像のサイズ(例:横1000px 縦500px) 【質問2】画像に含めるタイトルや文章 【質問3】制作画像を掲載する場所(例:Amazon、楽天) 【質問4】制作物に掲載したい画像(添付でお送りください) 【質問5】完成イメージに近いもの(こんな感じにしたい)が確認できるURL 【質問6】納品形式(JPG/PNG) 【質問7】制作画像を実績として掲載させていただいてもよろしいですか? 【ご購入でご了承いただいたものとします】 ・企業ではないため甘い部分もあります。丁寧な対応などきっちり制作したいと感じた場合、制作会社をお勧めします ・メッセージを送ってから返信が3日以上ない場合はキャンセルいたします ・お値段は採用画像数での価格です ・最短即日ですが、納期指定はできません

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

スピードデザインサービス
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者