Instagram用の投稿・ストーリー画像を作成します。
【サービス内容】
・インスタのフィード&ストーリーズ画像作成
・インスタの投稿用テンプレートの作成
わかりやすく、シンプルおしゃれで見やすい画像を作成しています。
3,000円で1枚制作しております。同じアカウントに投稿する画像の追加の場合は、2枚目以降は1枚当たり半額の1500円で作成しております。
納品方法は(JPEG/PING/PDF)のいずれかになります。
Canvaで作成しており、その後テンプレートとして利用したい場合は
追加料金(1,000円)でURLをお送りしておりますので納品後も編集して利用いただけます。
文章や掲載内容に関しては全てお客様にお願いしておりますが、
画像やイラストはフリー素材を使用するのでお任せいただくことも可能です!
【納品までの流れ】
ヒアリング・素材の準備・スケジュールすり合わせ
↓
初稿案提出
↓
修正・確認
↓
完成・納品
購入後の流れ(デザイン物の詳細情報をお伝えください。)
◆掲載する内容(文章や写真などすべてご提供ください)
◆デザインの希望(色・雰囲気など出来る限り具体的にお願いします)
見本や参考画像などがあればお送りください。
◆仕様(仕上がりのサイズ、横型・縦型など)
◆ロゴマーク・写真・イラストなど掲載したい素材があればお送りください。